cosmic ともちゃん

宇宙船から、みてみた。スピ視点コラム

グリーンピラミッドの麓で待ち合わせ

個展に向けての準備で、

スピリチュアルワークに

籠っている 時間が増えています。


『今の自分が 昔の仕事をしたら』

を体験して、います。


瞑想からの 入りで

内側から 旅に出かけて

準備をしています。


超物理ーメタフィジカル

世界です。


先日の ご注文いただいた

エッセンスを 

シリウスの友人とつくるために

待ち合わせの場所に飛びました。


幾つもの 

グリーンのピラミッドが 

いくつか

重なりあうように ある場です。

もう1人  女性が来ていたので

あとから思えば ベガの方でした。


その場所では 何も伝えなくても

すべて 伝わる場所なので、

今、ここに帰ってきてから、

エッセンスを作ったと いうことが

確認できるのです。


時間軸も

意識の順序と物質化の

流れがまるで 

この 今の

世の中とは 違うのが

おもしろいです。


なので


場所の上空に イキナリ

着く

行く場所がわかっているので

場所にいく、

人がきている

シリウスの見た目 女性の友人が

来る。(シリウスの人というのが

当然のようにわかる)もう1人いる。

エッセンスをつくる。

こちら側に 帰ってくる。


ホント 一言も 交わさずに 

すべて できるので、言葉も いらなし

迷いや わからないや 疑問のわかない

エリアなんです。


行った先では 面白いとか、不思議だとか、まったく 感じないのですが。

帰ってくると、この身体に入ると(おもしろい)と感じるのです。


3人とも 、待ち合わせの時は

同じ色の 服を 着ているのです。


ドルスコードがあるのかもしれません。(笑)これは、今 思ったことですが。

f:id:aitoyume:20170301150354j:plain


個展では いらして くれた方に

こんな お話も できたら。

16日 30日   個展会場で 

お茶会 お話し会します。↑ こんな話など。