cosmic ともちゃん

宇宙船から、みてみた。スピ視点コラム

マイケルジャクソンからのメッセージ2

きのう 2月27日の朝、

マイケル(マイケルジャクソン)から のメッセージです。


We are  just same crew in earth.
I'm not change.
I've got heart for new origin.
I.m not god.

We change the world more than ever.

And let it go power in love ,mission,and more good in Light area job.
your friends  want to be care in possible  with love and light.
I have attend with your work.

Michael 


私たちは地球の同じクルーです。
 私は変わらない。 
私は新しい起源の心を持っています。 私は神ではない。
 我々はこれまで以上に世界を変えています。 
そして、それは愛、使命の中で力を発揮し、ライトエリアの仕事でもっと良いものにしましょう。 あなたの友人は愛と光で可能な限り世話をしたい。 私はあなたの仕事に出席しています。 
 マイケル

f:id:aitoyume:20170228104402j:plain





英語がほんとわからないので
✨🌟上の訳は、Google自動翻訳です。
Googleさん 感謝です!!

”愛、使命の中で 力を発揮し、ライトエリアでの仕事でもっとよいものにしましょう。”

このメッセージ、ピンて 来たら
あなたも チーム マイケルかもしれませんよ🌟✨🌟✨✨🌟✨🐬🐬🐬


新しい起源のハートというのは、なんだろう ニュータイプということかな?

インディゴや クリスタルやレインボーチルドレンとも 呼ばれる 人達のことのようです。
どうやら そのようです。
( これは、リーディングで)
マイケルは、どうやら 、一見 インディゴのようで、 レインボーチルドレンのようです。
今は、またレインボーのエリアいらっしゃるようです。

私は  早期、クリスタル。

 うちの 息子は、レインボーチルドレン。小さい時、「生まれる前は 虹のとこにいたのね。お母さん 可愛くて(泣ける😭)お菓子食べたかったから 〜ぁ、地球に来たの 🎵 えへっ」なんて言ってましたから。

今のところ 英語なので、
ほんと耳を澄ましていかないと。。

テレパシーで、だと異言語を超えられるのだけどな。
英語が、わからないからこそ 来てくれたかも?

この仕事に 限っては、この社会での「知っています。的な、前知識」が、逆に 障害になったりするから。
マイケルのこと あまり詳しくないくらいの方がよいのかも。