cosmic ともちゃん

宇宙船から、みてみた。スピ視点コラム

Open the Soul

昨日の晩から 
今日の夕方まで
深い 眠りに 入り 覚醒の夢をみてた。
1日 セラピーを受けていたと思えば、いい。
ヒーリングとアップデートと
一度、10時に目を覚まして、、出かける母を見送ってから 、また 頭がぐわ〜んと してきて 横になった。

夢の中で、色々な体験をした。
別の場所から 来た好戦的な人達に 追われる夢。
追い立ててきた人達も自然を征服してきた 人もまた 人間であり、悩み 苦しみや迷いがある。

私達は 皆 持っていたよね。
その素朴な力 (自然や動物や宇宙と繋がること)を

なぜか、女性だけで 困難を きりぬけなくては ならなかった 時代。

私達の頼りにしていた 、知恵と愛と勇気があり、太陽と繋がっていた
自然を熟知していた、男性達は 何処に逝ってしまったんだろう。
どこに 隠れてしまったんだろう。

魂は 生まれ変わっている
魂は 旅を続けている

人の考えや人の作った 仕組みが
人間社会のことだけや、
そこでの成功や利益のことだけに
 焦点をあてたもので、
自然と宇宙の動きの仕組みと
切り離されて作られたものなら 
人の社会と
マインドの一部だけに
焦点を当てたものなら
きっと私達を
苦しめるものになる。
自然や宇宙に
ハーモナイズするもの
宇宙の運行
自然の 柔らかな仕組み
同じものは 一つとない

自然に 誘うものを 
自然に 誘うものを

私達 人間は これ以上
何が 欲しいんだろう?


私達の魂の片割れから
ツインの 鷹が放たれた
緑色に燃える 鷹

Open the Soul

Open the Soul

楓の木を彫った ペンダント
白と黄色と黒


起きても
Open the soul と
強く 響きわたる

それは、
Open the SOL とも
聞こえるんだよね。
太陽を目覚めさせようと。


個展まで あと 10日

f:id:aitoyume:20170306174217j:plain


3月16日〜4月12日
@レイズドリーム
4月13.14.15日
@ユメミライカフェ