読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

cosmic ともちゃん

宇宙船から、みてみた。スピ視点コラム

マイケルジャクソンのメッセージ

f:id:aitoyume:20170227223156j:plain

f:id:aitoyume:20170227223917j:plain


突然ですが、

マイケルのメッセージを受け取ることになりました。🌟✨🌟✨✨


実は、突然でもなく、

もう そろそろ 2ヶ月に なろうとしています。👀



実は、

私は 人間の死後のスピリチュアルワールドには あまり

縁がなかったの。

むしろ、縁を持たなかったというかんじかな。扉は、必要な時だけ チャチャっと、開けさせていただく 感じでした。。。


 自分関係の先祖系の こととか、必要あらばエネルギーワークはしていたのですよ。

あと、クライアントさんで 本当に、必要のある方 の依頼など。


それがね。

1月に ある新年会で、

湯川博士と霊界通信をしている方の 話を ちょっと聞いて。というか

遅れた私が、その話題の時に ちょうど、扉を開けて 耳に飛び込んできた話。

(あちら側に 移行した方でも、そういう 話を 聴いてみたい 、偉人だったら コンタクトして、地球のために協力しあえるなら、それは、素敵なことだね)

と、、、

静かに 深く 温かい 気持ちになったの。

それが、たぶん OKと つたわって、、、、




数日後、マイケルジャクソンから

メッセージが。。🌟💫


エッセンスのタイトルなんだけど、

Red wings.

Walk in the light.

walk with the moon light.


こんな風に 文章できたのは はじめてで、神は 言挙げせずの言葉どおり

こんな風に 人間の言葉で 受け取るのは無いんです。


写真下のアートように、宇宙語だったり、私の場合は、直に エネルギー入って、自動書記だったり、アチューメントだったり。。


だから、文章 なに?

どこ? 

って、発信元を 即 リサーチしました。

超感覚音で、音が、Michael ミハエル?マイケルと聴こえたので、大天使ミカエル?と 思ったけど、大天使ミカエルは、大天使の中で唯一 実態エネルギーとして、遭遇体験していたので、、違うって、すぐわかったんです。


で、、、また 、瞑想で研ぎ澄ましたら、 マイケルって 、、、

あの? マイケルジャクソン。


頬っぺたを2度も ペチペチして、、、

んーーーー。

また、リーディングで確かめたら。

マイケルジャクソンさん。


そして、エッセンスにlabelを作って、絵も自動書記で 描いた。

自動書記なので、出来上がるまで

わからない。⭐️

出来上がり品。

写真


それから、数人に お話したんです。

したら、全然 受け入れられた、 どころか、ベートーベンのメッセージが貰えたらお願いしたいくらいの、

こと お願いされたり。意外に受け入れられないより、喜び。


まぁ。。

神様や マスター達、宇宙から 直にエネルギーや、ツールをもらっているので、逆に 元 人間の方がリアリティあるのかしら?


私が おかしい?笑


自分は、なぜマイケルの メッセージを 受信できたのだろう?

夢caféの 夢を スピリチュアルエンターテイメントに したからか?

やっぱり 世界平和は、 理屈を超えた

コミュニケーションの音楽か アートだよね。と 言っているのが スピリチュアルワールド(霊界)から、見られているのか。。。


数日前、、、

寝る前に 、もし マイケルと 本当にメッセージを受け取るということで、繋がっているなら、、「確信の 印」を くださいと 言って 布団に入ったのです。

だって、私 日本人だしね。英語だったら 受けきれんじゃん?中学英語までだよとか。

(すみません......💦💦)


そして、夜中3時ごろ、、

目が覚めたの、部屋の中は いつも以上に 暗闇の中、キラキラとプラーナがいっぱいで、、エネルギーの雨が降っているのが 裸眼で見えた。

押入れが、20センチくらい 開いていて、そこから、さらにプラーナが出ている。

ん???と見ていると、細い 赤い雷のような光が、押入れからでてきて

私の 部屋のカーテンに 当たったら、

カーテンの 上部 に、A3用紙大くらいのスクリーンが、5つ 出現して、

なんと、影絵の 映画みたいに、5つのスクリーン、、全部で 影絵のダンスの映像が、見えたの。

これ、イメージじゃなくて、裸眼ですから。

やっぱり、はっきり裸眼系の時は ペチペチしたり、いっかい目を閉じてから、開けてみたり、するのですが。。おそらく 1分〜くらい。


でも実際は 5分くらい、だったのかも。長めだった。


で、もう 疑うのはよそうと。

もしかして、波動をよくする瞑想CDでもある NAOHI(実は 災害防止CDでもある)の 製作を ケンユーさんと頑張って、やってたの 天界から見てくれていたのかもしれない。

なんせ、2万6000年前の 節目の時は、間に合わなくて、大変だったからね。絶対に つくらねば使命で、やりましたので。

たぶん 購入してくれた方は、地球や場を気持ちいい場所にする、ミッションの魂の方。


で、、、

昨日は

久しぶりに 、自分の数年ぶりの

大きな節目を 感じていて、スピリチュアルレベルを 現実に 落とし込みに

オーラソーマに 行きました!

で、今 リビング イン ザ マテリアルワールド を使い始めたのです。


ルミエーラ叶朋佳さんに、

マイケルのこと、「実は、、、、」と話したら、 少し 驚かれたけど、

すぐ、受け入れてくださって。。


オーラソーマのつながりや、出雲のつながりや、ミカエルの繋がりから

やっぱり、team ミカエルですね。まで、話しなったのです。


私はね。

わりと、慎重派ですよ。

スピリチュアルはね。

こうゆうことはね、本当に。

でも、表現していくことにしました。そのための、個展をするし。

全部   専門家として、

シェアしていこうと。


そして、

今日の午前中も マイケルからのメッセージが。 続く


あー‼️‼️‼️

今、

思い出しました❗️

新年会の夢と未来を語る会の 皆んなで描いた掛け軸に、私、スピリチュアルエンターテイナーになる、We are the world

って、書いた!!!

しかも、宇宙語も添えて!!

シモシモ?!とか 言いながら。。。

ノラさんのポーズ マネしたりして

超 ご機嫌で。

やっぱり、世界平和は音楽しからないとか、 POPにやるしかないだろ?とか、音楽とアートは国境 やすやすと 超えているとか。


言いたいこといってたんだった。

皆んなも、漫画とか 描き始めちゃって。


聴こえてたのかしらーーーー‼️‼️


写真も のっけておこう。

このPOPな やつ。


f:id:aitoyume:20170227224606j:plain

f:id:aitoyume:20170227224735j:plain