cosmic ともちゃん

宇宙船から、みてみた。スピ視点コラム

どこの誰にも 降り注ぐ星のエナジー⭐️

惑星(ホシ)の導きか、

それとも神の悪戯か〜🎵


去っていこうとする

彼女を引きとめにいく

チャンスを得た 男が

このチャンスは どこからきたの?

星から 神様から 、もうなんだって

いいから、与えられた「この時」を

逃さず、俺は いくよ!みたいな詩


三浦大知

THE ANSWER

http://youtu.be/lmaIefEd3qg




宇宙の星から、

私達には24時間

エネルギーが

降り注がれているのです。


太陽系でいったら

みずから 光り輝く

太陽

地球の周りを回っている

火星や水星、金星、土星

それぞれの速度で動いていて、

たえず、位置が変化して

いっている。


太陽との位置が変われば

寒くなったり、暑くなったり

身体にわかりやすい。

身体とともに 心も 連動して

変化する。


で、太陽が 強烈なんで

他の惑星の 影響が

見えにくくなっているけど、

影響は ある。


春が嬉しい

春が苦手

など 季節の

体調や気持ちの変化は

ほんと 個人によって

その人の数だけ

千差万別。



皆んなで使っているところの

共通の カレンダーの他に、

これから 個人別の カレンダーが

必要な時代だなと思う。


以前、1日のエネルギーに

対応した 、エネルギーアートを記した カレンダーを 4年くらい 作っていたのだけど、それは 処方だけある感じなんだよなぁ。と


いつでも、

自分用に

欲しくて いろいろ作るの

だけど。


一昨年の10月から

欲しい、欲しい!

なければ 作りたい!と

心底欲しいと願ってきたら

インド占星術の学びやら

果ては、陰陽道の暦を

いただく ということろまで

きたよ。

かなり、いい感じになってきました。

時間は、エネルギー*\(^o^)/*


宇宙からどんなエナジーが

「自分には

いつからいつまで

 配信されるか」

知りたくないですか?


私は 知りたい♪( ´▽`)


そんな カレンダーつくれたら

スケジュール手帳にも

したいな。



天からのエネルギー

地球からのエネルギー

社会からのエネルギー

その スケジュールがかかれて

いる 個人カレンダー


チャネル情報や 処方箋も

入れて。


めちゃめちゃ

楽しくなって キター☺️🎶


これからも

好きな仕事をマイペースで

やっていこう。

そして 分かちあっていこう。


この写真は

今日は これから リーディングだから

最近は、パソコンより

手書き表現にしているよ。


あえての

ハンドメイドって、やつ?笑

講座の資料も 筆ペンで 書いて コピーしたり、「オンリーユー」あなただけのためになんていうラブで「ライブ感ある」 テキストに したいな。


f:id:aitoyume:20170213094340j:plain